自営業妻の窮地を救うアフィリエイト戦略

こんにちは、しいのです。

 

昨日、私に下さったお問い合わせの中に、

 

「物販アフィリエイトに興味があるが、
どんな教材がいいのか」

 

という方がいました。

 

 

 

その方は、今はまだアフィリエイトを始めようとしていて、
あまりお金をかけたくないと言われていました。

 

 

パソコンはネットショッピングをする程度、
だからいきなり、高額な教材は無理だし、
まずは基礎からやってみたいとのことで・・・

 

 

 

なんだか昔の私に似てる!

 

 

 

そこでそんな方に、私がおすすめするとしたら、

 

「風花初芽」

 

 

「1ラウンドアフィリエイト」

 

です。

 

 

 

「風花初芽」は、
7月に少し値段が上がり、
リニューアルするようなので、
その時を待つことにし、

 

今回は、「1ラウンドアフィリエイト」のレビューを
していきたいと思います。

 

 

1ラウンドアフィリエイトとはどんな教材か?

 

 

 

【1ラウンドアフィリエイト】は、
無料ブログを活用した、
物販アフィリエイトの教材です。

 

 

 

物販アフィリエイトというと、

 

色々やることがあって難しい、
売れるまでに3ヶ月以上はかかる、
独自ドメインのブログじゃないとだめだ

 

と初心者には、
かなりハードルが高いイメージがあります。

 

 

 

 

無料ブログのスタート時点でパソコンとにらめっこして、
頭をフルに回転させているのに、

 

売れるまでに3ヶ月だとか、
独自ドメインだとか言われても、

 

「この先やっていける自信がない」

 

と、あきらめモードになるものです。

 

 

 

それが、

 

やることは至ってシンプル

 

早い人は3日で報酬発生

 

無料ブログでできる

 

だったら、

 

 

ちょっとは希望がもてませんか?

 

「やる気モード」なりませんか?

 

 

それを実現できる可能性が、
1ラウンドアフィリエイトによって大きく広がりました。

 

 

1ラウンドアフィリエイトはどう実践するか?

 

教材は、このようなPDFのファイル形式で
受け取ることができます。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

1つ1つのPDFファイルは、20ページ前後です。

 

 

これまで、膨大な量の教材を買った人からすれば、
とても少ない量ですが、

 

それでも稼ぐために必要なことは要点をしっかりまとめてあります。

 

 

 

そして、実際、【1ラウンドアフィリエイト】で行う作業は、
このような感じです。

 

 

1、教材の基準に沿って商品を選定する

 

 

2、教材に載っているサイトでキーワードを選定する

 

 

3、記事を書く

 

 

4、ブログを作成し、投稿する

 

 

5、SEO対策する

 

 

 

これを繰り返して、
ブログを量産していきます。

 

 

 

「え!ブログの量産?!」

 

 

 

「ブログを量産」と聞くと、
すごく大変な感じがしますが、

 

 

ちょこっと暴露してしまうと、

 

 

 

1記事800文字、
またはそれ以下の記事を、

 

1テーマにつき、
5記事書いて投稿していくだけ。

 

 

 

それをただ繰り返していくだけなんです。

 

 

 

これが、1000文字以上とか2000文字なんて言われたら、
かなりハードルが高いですが、

 

800文字かそれ以下と言うのは、
だいたい1時間もあれば書けるもんですよ。

 

 

 

しかも、
1度、5記事のパターンをきめてしまえば、
徐々に記事を書く時間が短くなって、
記事を書くことが難しくなくなってきます。

 

 

 

 

また、あなたがもし物販アフィリエイト経験者であれば、
アフィリエイトで悩むのは、この辺りじゃないですか?

 

 

◆商品選定→そもそも売れる商品ってどんなものか?

 

 

◆キーワード選定→どんなキーワードだったら、
検索エンジンからのアクセスがくるのか?

 

 

 

◆文章の書き方→どんな風な文章だと
アフィリエイトリンクをクリックしてくれて、
報酬につなげることができるのか?

 

 

 

そこが、初心者目線で細かく図入り解説してあり、
分かりやすいし、即手を動かせます。

 

 

 

 

私も実際に取り組んでみましたが、
1つのブログを作成して、2週間くらいして報酬が出ましたよ。

 

 

 

 

残念ながら、私の場合は、
セールスレターに書いてあることほど早くはないんですが、
これでも2週間目くらいでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに私が作ったのは、
こんな感じのブログです。

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

無料ブログであるシーサーブログで作り、
デザインも既存のものです。

 

 

 

1記事当たりの文字数も、
500文字〜1000文字でした。

 

 

 

この時のアクセス数は、一桁でした。

 

それでも、ちゃんと報酬が発生しているなんて、
アクセスがないと商品は売れない
と思っていた当時の私にはかなりの衝撃でした。

 

 

 

ただ、2週間ひたすらに
1つのブログに取り組んでいたのか?というと、

 

そうではなくて、

 

実際には、先ほども書いたように、

 

1つのブログに5記事書いて、
次のブログを作っていました。

 

 

 

その、1つのブログにかけた時間は、
全部で5時間

 

 

 

しかも1日で。

 

 

 

記事は、
5記事分をパソコンのメモ帳機能に保存しといて、
1日1記事ずつブログに更新していきました。

 

 

合わせて、5日で完了です。

 

(こういう流れは、ちゃんと教材に書いてあります)

 

 

 

1日目は、ブログを作ったり、記事を書いたりと頭を使い、
パソコンの前に張り付いていましたが、

 

2日目から5日目は、ブログを投稿してSEO対策をするだけです。
(これは、10分もあればできます。)

 

 

そして、
そのブログから報酬を得たのが、2週間後だったという話です。

 

 

 

作業は止めないから、「放置」ではないと言われそうですが、
その1つのブログに関しては、作ったっきりです。

 

そして、報酬もちゃんと発生していきました。

 

 

 

 

 

さて、購入すると、
作成者のルナさんから購入者通信があります。

 

 

その中で、実践して1か月後に報酬を得た方の言葉が載っていました。

 

 

 

「今までは数をこなすばかりで
労力に見合わない報酬を得ていましたが・・・」

 

 

 

私もこの言葉に共感しました。

 

 

 

そう、正直ブログを書いても書いても
思うように報酬が得られないってことあるんですよね。

 

 

 

そう考えると、【1ラウンドアフィリエイト】は、
少ない労力で、それに見合った分、
またはそれ以上の報酬が得られることになりますよ。

 

 

 

だから、これまで、
作業量を多くこなしても稼げず、
挫折した人にも向いている教材なのです。

 

 

 

 

その証拠に、
1ラウンドアフィリエイトの実践者には、

 

 

実はアフィリエイトで、
何をしていいの分からないという初心者だけではなく、

 

0から1になったことがない、
なかなか成果が上がらないといった
アフィリエイトで挫折した経験があるなどといった方

 

 

もいらして、

 

 

何をやってもだめだったという方が、
次々に収益をあげていらっしゃっています。

 

 

 

1ラウンドアフィリエイトは、
取り組みやすくて、
作業を続けていれば早い段階で報酬が発生します。

 

 

すぐに何百万と稼げるわけではありませんが、
月に3万円〜10万円、
またはそれ以上を十分狙えます。

 

 

 

早い段階で報酬を得ることが、
モチベーションのアップにつながりますので、

 

アフィリエイトの作業をさらに加速させて
報酬を積み重ねていくことができるというわけですね。

 

 

 

 

物販アフィリエイトで、
挫折する人の中には、

 

報酬がなかなか発生しないことが
原因である場合が多いので、

 

 

【1ラウンドアフィリエイト】は、

 

「報酬を早い段階でつかみ、
アフィリエイトを続けていきたい」

 

と思う方には向いています。

 

 

1ラウンドアフィリエイトの購入対象者と非購入対象者

 

購入対象者

これからアフィリエイトを始め、早めに初めの1歩を踏み出したい方

 

これまでアフィリエイトをしたけど、月に1万円も稼げていない方

 

商品選定とかキーワード選定とかを丁寧に教えてほしい方

 

作業時間が1日2時間も取れない方

 

アフィリエイトが本当に稼げるか実感したい方

 

お小遣いをあと1〜3万円増やしたい方

 

これまで買った教材の情報量が多すぎて、疲れている方

 

 

非購入対象者

・もうすでにアフィリエイトで月10万以上稼いでいる方

 

・ブログは自己流でもオッケーだと思っている方

 

・どさっと多くの情報が載っている教材を求めている方

 

・すぐに人のせいにして、行動をおこせない人

 

 

1ラウンドアフィリエイトのデメリット

 

私が実践した限りでは、
特に目立ったデメリットは感じませんでした。

 

 

しかし、

 

「じゃあ実際にどんな文章をかけばいいの?」

 

という不安も出てくると思います。

 

 

やっぱり、800文字って言っても
記事書きに慣れていないと難しく感じますし、
ブログのキモは文章ですからね。

 

 

そこで、しいのはそう感じた部分をカバーし、

 

あなたがつまづくことなく作業に取り組めるような特典ををご用意しました。

 

 

 

しいのの購入者限定オリジナル特典(数量限定あり?!)

 

◆特典1◆ 文章がサクサク書けるテンプレート

 

800文字でいい!と言われても、
どんな文章を書いていいのか悩むところです。

 

 

そこで、
文章がサクサク書けるテンプレートをご用意しました。

 

 

このテンプレートに必要な言葉を当てはめていくと、
1つの文章が出来上がりますよ。

 

 

私も、このテンプレートに沿って文章を書いています。

 

 

すると、イチから自分で考えるよりも、
かなり早くに1記事が仕上がってしまいます。

 

 

何をどう書いていけばいいのか、
文章の組み立てに自信がない場合には、
ぜひご活用ください。

 

再配布不可

 

 

◆特典2◆ ライバル不在の商品リスト

 

1ラウンドアフィリエイトでは、
まずライバル不在の商品を選定していきます。

 

それは大事な工程ですので、必ずやっていただきたいです。

 

 

 

でも、商品選定に時間がかかることもあります。

 

 

そんな時に、
このリストにあげている商品を紹介すると、
時短になりますよ。

 

 

商品は、10個になります。

 

 

商品がなかなか決まらない、
どれがライバル不在かわからない

 

という時には、ぜひ役立ててください。

 

 

 

といっても、飽和しちゃったら意味ないですよね。

 

そこで、この特典に限り、
1ヶ月間に5名までの限定にさせていただきます!

 

この特典の欄が消えていたら、
定員に達したということになります。

 

 

すぐ始めたいなら、お急ぎくださいね。

 

再配布不可

 

◆特典3◆ しいのの無期限・回数無制限メールサポート 

 

 

教材が優秀でも、
初心者さんが実践する時って、何かにつまづくものです。

 

 

つまづいて、作業が止まってしまうというのが
一番良くありません。

 

 

実践していて、いきなり販売者さんに聞きにくいとか感じる時や、
些細なことすぎて聞いていいのか分からないという時は、
私のメールサポートを活用して下さい。

 

◆特典4◆ 脱サラアフィリエイター小澤竜太さんのアフィリエイトの極意音声解説

 

 

2016年3月に惜しまれながら販売停止してしまった、
インフォトップ殿堂入り教材「アフィリエイトディスカバリー」の販売者、

 

そして、新たなブログ・メルマガ教材「ディスカバリーアカデミー」の販売者である小澤竜太さんが、
初心者アフィリエイターがぶち当たる壁を打破すべく、音声で解説されています。

 

 

 

ちなみに、こちらを配布できるのも、
特別なオファーを受けた人だけ。

 

 

 

なかなか手に入らない、秀逸なレア音声です。

 

 

 

これを聞いて、あなたのつまづきポイントを乗り越えてください。

 

 

 

内容はこちら!!!

 

↓ ↓ ↓

 

・『無料レポートたったの3本で3000人ものメルマガ読者を集めた、無料レポート戦略論』

 

・『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、稼げるようになるためのビジネスマインド』

 

・『メルマガの反応を上げ、メルマガで売れる文章を書くためのメルマガコピーライティング理論』

 

・『アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法』

 

 

私は、『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、
稼げるようになるためのビジネスマインド』は
とても参考になりました。

 

初心者、ノウハウコレクターさん問わず、
聞いていただきたいです。

 

再配布不可

 

◆特典5◆ 完全図解アフィリエイト実践講座

 

 

1ラウンドアフィリエイトにも、
無料ブログの始め方やASPへの登録の仕方は載っていますが、
さらに理解を深めるために、丁寧に図解付きで教えてくれます。

 

 

また、
私のブログで説明しているところもありますが、
もっと図解で見たいという場合には、
こちらも活用できます。

 

 

うれしい二次配布権付き
あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、
特典として付けることができます。

 

◆特典6◆ KARATUBE(カラチューブ)

 

1ラウンドアフィリエイトの実践レビュー【特典付き】

 

Youtubeから自動でカラオケで人気がある曲を選曲してくれます。
さらに、MP3への変換機能で、
好きな曲のまとめをできるので
聞きたくない曲を自分で飛ばす必要がありません。

 

音楽を聴くだけで、気分転換できることってありませんか?

 

気が滅入った時、ノリノリで作業したい時にお役立ちのツールです。

 

うれしい二次配布権付き
あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、
特典として付けることができます。

 

◆特典7◆ ホームページやブログに使える画像素材185点

 

 

バナー52種類、マーク93種類、ボタン40種類

 

あなたのブログを飾ることができるバナーやボタンが付いています。
使い方のマニュアルもあり、すぐに使うことができます。

 

現在も12,800円で販売されている、
「サクッと起業2.0」についてくる画像素材です。

 

 

寂しいブログを一気にパッと明るくしてくれる画像
185点用意されています。
あなたのブログでご活用ください。

 

うれしい二次配布権付き
あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、
特典として付けることができます。

 

 

1ラウンドアフィリエイトをしいのから手にされた方に、
購入理由を伺いました。

 

■ステップメール名:【1ラウンドアフィリエイト】特典請求フォーム
■よろしければ、ご購入理由を教えてください。(無記名で公開させていただくことがあります)(フリー01):

 

しいのさんがとても信頼できる人なので、しいのさんが紹介する教材なら大丈夫だと思ったからです。

 

■ステップメール名:【1ラウンドアフィリエイト】特典請求フォーム
■よろしければ、ご購入理由を教えてください。(無記名で公開させていただくことがあります)(フリー01):

 

これまでやってきた物販アフィリエイトは、やることが多いけど、あまり稼げませんでした。
1ラウンドアフィリエイトのレターをよんで、僕と同じような方でも稼いでいるのをみて決めました。

 

あと、しいのさんの特典も良かったからです。

 

 

 

では、【1ラウンドアフィリエイト】を、
あなたの目でじっくりとチェックしてみてください。

 

       ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

しいの特典付き1ラウンドアフィリエイトの受け取り方

 

まず、インフォトップにログインします。

 

初めての方は、新規登録をお願いします。

 

しいのの特典付きで1ラウンドアフィリエイトを購入される場合には、

 

このように表示されることをご確認ください。

 

 

こうなっていれば、しいのの特典を手に入れることができます!

 

 

確認ができましたら、そのままこちらから購入していただいても大丈夫です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

以上、
しいの1ラウンドアフィリエイトの実践レビューでした。

 

ありがとうございます。

 

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

アフィリエイト ブログランキングへ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

アドセンスブログの外注化とは、
ブログ作成に必要な工程の一部や全部を
自分で行わず、人を雇って行うことです。

 

 

 

外注化したことがないと、

 

「外注化って、難しそう」
「私のブログでも外注化できるレベルなの?」
「人なんて雇ったことないけど、どんな方法でするの?」
「お金がかかるんじゃなの?」
「人に任せて大丈夫?」

 

などなど、不安や疑問が湧いてきますね。

 

 

 

確かに、

 

社長でもない限り、
日常生活で人を雇うことなんてないですし、
大事なブログを人任せにするのは大丈夫なのか
ってか、まだ早いんじゃないの・・・

 

って感じですね。

 

 

 

ところが、

 

私自身もそんな不安を持ちながらも、
実際にやってみた結果、
意外と簡単に外注化することができてしまいました。

 

 

 

 

そこで今回は、

 

アドセンスブログの外注化する理由

 

アドセンスブログを外注化する方法

 

アドセンスブログの外注化にかかる料金

 

実際にやってみてどうだったかの感想

 

など、外注化にあたり気になることまとめました。

 

 

 

アドセンスブログの外注化する理由とメリット

 

 

アドセンス広告を使って収益を得ていくために、
記事作成は必至ですね。

 

 

だけど記事作成に慣れていないと、
何時間もかかってしまうこともあります。

 

 

 

時間に余裕があれば、自分で書いてもいいのですが、

 

育児や仕事をしていると、
記事作成に何時間も費やせないですよね。

 

 

 

 

例えば、

 

時間がないなか自分で記事作成をしている場合、

 

子供といる時も記事のことを考える、

 

早く子供が寝てくれなくてイライラする、

 

仕事や家事が雑になる、

 

夫婦の時間が取れなくなるなど、

 

弊害がでてきます。

 

 

 

ましてや、

 

アドセンスの審査にまだ合格していない、
収益も出ていないとなると
それらと重なってストレスもつのるばかり。

 

 

多くの人は、
そこで挫折してしまうんですよね。

 

 

 

それならば、

 

記事作成だけでも外注化して、
これまで費やしていた時間を
家族や自分の時間にあてるのも一つの選択です。

 

 

 

また、
アドセンスブログの記事作成は外注化して、
情報発信ブログも平行している人も多くいます。

 

 

アドセンスブログは、
キーワードさえ押さえていれば、
記事数を増やしていくことで収益が出てくるので、
その記事作成は外注化して、

 

自分では、
その実践記や、情報教材のアフィリエイトをしていきます。

 

 

そうすることで、

 

アドセンスブログと
情報教材アフィリエイトの2つから
収益を得ることが可能になります。

 

 

 

 

まとめると、

 

外注化をする理由は人それぞれですが、
外注化をすることで時間に余裕ができて、

 

・自分の時間を作る

 

・収入の柱を増やす

 

このいずれか、または両方が実現できるのです。

 

 

アドセンスブログを外注化する方法と絶対必要なもの

 

 

アドセンスブログを外注化するためには、
実際に作業をしてくれる外注さんを
探さないといけませんね。

 

 

 

自分でブログなどで募集してもいいのですが、

 

細かいやり取りやお金が発生することなので、
外注さんを探すことができる媒体に登録して
募集したほうがスムーズに進行します。

 

 

募集ややり取りのフォームとか
お金のやり取りなども
必要事項を入力するだけでいいので簡単です。

 

 

 

そして、
その媒体で募集をして応募が来たら、
「契約」→「業務開始」となります。

 

 

 

一連の流れを簡単にまとめると、
次のようになります。

 

1,外注さんを募集できる媒体に登録する

 

2,募集フォームに入力する

 

3,応募が来たら契約する

 

4,契約後業務開始

 

5,納品後支払い

 

 

外注化にあたり絶対必要なもの

 

この流れを見ると簡単そうですよね。

 

 

だけど、
考えてみてください。

 

 

外注さんに、どのように作業をしてもらいますか。

 

 

 

なにもないと、

 

外注さんは、自分の思いのままに
記事を書いてしまわれます。

 

文字数稼ぎに、
関係ないことを書かれる方もいます。

 

 

 

そんな時に、
一回一回修正を依頼したり、
自分で修正していると、
かなり時間がかかってしまいますね。

 

それに、
外注さんの気持ちを考えて
言いにくいことまで言わないといけないとなると、
ストレスにもなってきます。

 

 

 

それではお金を払って
外注化した意味がありません。

 

 

 

 

そうならないように、
マニュアルがあったほうがいいと思いませんか。

 

 

 

 

マニュアルを作業開始の時に渡して、
外注さんに理解してもらった上で
作業してもらったほうがいいですよね。

 

 

 

私もマニュアルを外注さんに渡していますが、
これまでブログの言い回しや文字数などで
トラブルになったことはありません。

 

 

それどころか、
体験談や思ったこともふんだんに入り、
すっと読みやすい記事を作成してくださってます。

 

 

 

 

だから、
アドセンスブログを外注化する上では、
マニュアルは絶対必要!と言い切れます。

 

 

 

ではそのマニュアル作りなんですが、

 

 

それをまた一から作るとなると
それでまた時間が取られてしまい、
外注化が遅れてしまいます。

 

 

どう書いていいか分からずに、
外注化自体も諦めてしまう可能性も大きいです。

 

 

 

私も、いざマニュアル作りから!と意気込んだものの、
どう書いていいのやら・・・

 

と、数日経ってしまいました。

 

その間にも、
ブログの記事作成はやめられず、
どっちつかずに。

 

 

 

そんな時見つけたのが、
「フルオートメーションアドセンスパッケージ」です。

 

これに付いている、
外注化のマニュアルを使うことにより、
一気に外注化へとこぎつけたのでした。

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの実践レビュー

 

アドセンスブログの外注化にかかる料金

 

 

アドセンスブログの外注化は、
人に作業をしてもらうので、
それに対するお金を払わないといけません。

 

 

 

私が今実際に支払っているのは、
1記事(1200文字)200円です。

 

 

 

毎日ブログを更新するとして、
1ヶ月分(30日分)としたら、
月に6,000円になります。

 

 

 

それを安いか高いかと言う判断は人によって違いますが、

 

 

私の場合は、自分の時間ができて、
子供と何も考えずに
遊んだり話す時間ができるならば安いと思いました。

 

 

子供も小学生になったので、
色々と環境の変化がある中で、
一緒にいられるのはとても良かったです。

 

 

 

その他、
外注募集のシステム利用料ですが、

 

例えば私も使っているクラウドワークスの場合、
仕事を発注する人には手数料はかからず、
仕事を受ける人に手数料がかかります。

 

 

ですので、
仕事を発注する人が払うのは、

 

仕事を発注する時に
自分で提示した料金+消費税になります。

 

 

 

しいのが外注化を実際にやってみてどうだったかの感想

 

 

 

私自身が外注化した理由は

 

 ↓ ↓ ↓

 

アドセンス審査は合格して収益は出ていたものの、
記事作成の時間はどうしても削れず、
子供と過ごす時間にも記事作成のことを考え、

 

反対に子供と遊ぶ時間を増やすと、
記事の更新頻度が低くなるということもあったからです。

 

 

 

 

特にアドセンスブログを立ち上げた最初の頃は、
1日1記事書くことを目標にしていました。

 

最初の頃は記事作成に3〜5時間かかっていたので、

 

家事も育児も仕事もブログも
どれも中途半端でストレスも溜まるばかり。

 

 

 

これではいけないと、
外注化を考えるようになりました。

 

 

 

そして色々と調べた結果、
先程も登場した、
「フルオートメーションアドセンスパッケージ」に出会い、
トントン拍子に外注化を実現することができたのです。

 

 

 

実際に外注化をしてみると、
ある程度の外注さんとのやり取りはあるものの、

 

本当に自由な時間ができてしまいました。

 

 

 

初めは、
記事作成していないことに
なぜか罪悪感を感じました。

 

 

 

しかし、
どんどん慣れていくと、

 

家事を丁寧にしてみたり、
子供と「ちゃんと」遊んだり、
子供の話を真剣に聞いたり、
買い物に行っても開放感を感じたり、
こうやって情報発信ブログもできたり、

 

時間の自由が効くことで、
行動や思考の幅が広がりました。

 

 

 

それに加えて、

 

気持ちに余裕ができたことで、
体験記事を書いたり、
キーワードを調べることが楽しくなりました。

 

今も絶賛外注化中ですが、
本当にやってみてよかったと感じています。

 

 

 

 

もし、記事作成に時間がかかって、
子供と過ごす時間や仕事にも影響が出てしまっているという方には、

 

アドセンスブログを挫折する前に
ぜひ外注化を考えてみてほしいです。

 

 

そして、外注化するなら、
「フルオートメーションアドセンスパッケージ」を使われると
最短で簡単に実現することができますよ。

 

 

 

こちらも合わせて読んでください。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの実践レビュー

 

 

 

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

アフィリエイト ブログランキングへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

私は今、アドセンスブログを運営しています。

 

 

初めは自分で記事を書いていましたが、
記事を書くのに時間を取られすぎた結果、
家事や自営業の仕事が手抜きになってしまいました。

 

 

これではいけないと思い、
記事書きやブログの運営に慣れてきたので、
外注化することに決めました。

 

 

ところが、

 

 

いざ自分でしようとすると、
募集文や外注さんに渡すマニュアルや外注さんとの受け答えなど、
色々やることがあり、時間がかかりそうで、
なかなか手を付けられずいました。

 

 

 

これでは外注化するまでに時間がかかってしまう!
と思ったところに、
この「フルオートメーションアドセンスパッケージ」を見つけちゃったんですね。

 

 

 

すると、

 

 

これによって、うじうじ悩んでいた外注化のスタートラインが
あっさりきれてしまい、

現在では、記事作成をほぼ外注化してしまうことができました。

 

 

 

では、そんな【外注化の壁】をスパッととぶち壊してくれる
フルオートメーションアドセンスパッケージとは
どんな内容なのかレビューしていきますね。

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージはどんな教材か?

 

 

まず、フルオートメーションアドセンスパッケージとは、

 

アドセンスブログの外注化の手順、外注さんに渡すマニュアル、
外注さんとのやり取りのテンプレートなどを中心に、
外注化に必要なものがすべて揃っている教材です。

 

 

さらに外注化に必要なものに加えて、
アドセンスブログをまだやったことがない人に向けての
ブログ構築をイチから解説されています。

 

 

 

つまり、

 

 

このフルオートメーションアドセンスパッケージを手にしたら、
アドセンスブログの構築から外注化まで
一直線にすすめることできるようになっています。

 

 

 

 

 

しかもですね、このフルオートメーションアドセンスパッケージが驚くのは・・・

 

 

 

外注化って、イメージとしては、
外注さんに記事作成だけを発注するのかと思っていましたが、
なんと、キーワード選定〜タイトル付け〜記事作成〜校正〜投稿の
一連の作業を発注するんですよね。

 

 

この教材の別名を「完全外注化マニュアル」と言いますが、
ほんとにアドセンスブログの完全外注化なわけなんです。

 

 

 

もしすべてを外注化してしまったら、

 

 

あなたはちょっと外注さんとのやり取りをするだけで、
アドセンスブログからの収益が手に入るということなんですね。

 

 

 

外注さんとの必要なやり取りは?

 

ここで、この「ちょっと外注さんとやり取り」
どんなことをするか気になりますよね。

 

 

そこで、どういうやりとりをするのかを、
記事作成の外注を例に挙げてまとめてみました。

 

 

●応募してきた方に、マニュアルとサンプル用のテーマを渡し、サンプル提出の依頼をする

 

●サンプルのお礼&契約か契約しないかを伝える

 

●契約合意のお願いをする

 

●契約のお礼とテーマを渡し業務開始の連絡をする

 

●納品後のお礼をする

 

●外注さんの評価をする

 

●継続の場合には、継続依頼をする

 

 

おおまかに、このようなやり取りをします。

 

 

意外とやること多い・・・

 

 

しかも、その時に、一つ一つを文章でやりとりするです。

 

 

そんな時、外注さんの気持ちを考えて、
イチから文章を作るのは大変ですよね。

 

時には、
契約お断りをしたり、依頼した文字数が足りなかったり、
言い回しに修正が必要だったりと、
言いにくいことを言わないといけないこともあります。

 

 

 

こういうところで、外注化を諦めてしまう人って多いんですよね。

 

実際に私も諦めかけてましたし。

 

 

 

そこで登場するのが、

 

フルオートメーションアドセンスパッケージで提供されているテンプレートなんです。

 

 

 

テンプレートと聞くと、
時には、形式に沿って自分で文章を当てはめるものもありますよね。

 

ところがそうじゃなくて、
フルオートメーションアドセンスパッケージのテンプレートは、
そのまま送れる文章なのです。

 

いちいち自分で、どういう言い回しをすればいいかなんて
考えなくていいんです。

 

 

 

そして、外注さんにどういう作業をしてほしいかは、
いちいち文面で書くことなく、マニュアルを渡した方が効率的なのですが、
そのマニュアルを作るのにもかなり時間がかかるんですよね。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージでは、
外注さんに渡す作業マニュアルまでついてくるのです。

 

 

 

作成者さんも実際に使われている文面とマニュアルで、
外注さんにもわかりやすいのは折り紙付きで、
私自身もすべてこのテンプレートを問題なく使っています。

 

 

その証拠に、外注さんからこのようなコメントを頂いたこともあります。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

この他にも、

 

「マニュアルが分かりやすくて、仕事がしやすかったです」

 

とか、

 

「すぐに返事をいただけて、仕事がスムーズにできました」

 

などの評価も頂いています。

 

 

 

つまり、

 

フルオートメーションアドセンスパッケージのテンプレートと受け答えフォームによって、

 

 

●外注さんも私も仕事がしやすい!

 

→初心者さんにもわかりやすいマニュアルだから、
外注さんもすぐに作業に取り組める。

 

しかも、マニュアルに関する質問ないので、私も手間が省ける。

 

 

●外注さんの要望にすぐに返信できる

 

→『受け答えフォーム』をそのままコピペして送るだけだから、
自分で考える必要もなく、すぐに返信できる。

 

 

が実現できるのです。

 

 

 

 

私も、なかなか外注化のスタートを切れなかった理由が
このマニュアルと外注さんとのやり取りだったので、
これは本当に助かりました。

 

 

 

もちろん、いきなりすべてを人任せにするのは
ちょっとハードルが高いと思われる方は、
自分が手抜きしたいところを外注するといいでしょう。

 

それぞれの工程の外注さんは違うし、
それに合わせてマニュアルと文書のテンプレートも変わってくるので、
どこからでもすぐに外注化できますよ。

 

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージをどうやって使っていく?

 

これは、購入後に見ることができる購入者ページです。

 

ここからマニュアルや、外注さんとのやり取りのテンプレートなどをダウンロードします。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

すでにアドセンスのブログを運営している場合には、次のように進めていきます。

 

1,外注したい工程を外注する

 

2,外注さんとのやり取りや、外注していない工程の作業をする

 

3,アクセスと収益が伸びるのを待つ

 

 

 

そして、
アドセンスのブログを持っていない、今から始める場合には、
次のように進めていきます。

 

1,外注で記事作成を依頼し、記事を溜める

 

2,記事をアドセンスブログに投稿し、アドセンスの審査に提出

 

3,アドセンスの審査に通過したら、ブログにアドセンスの広告を貼る

 

4,外注したい工程を外注する(すでにすべてしている場合には不必要)

 

5,アクセスと収益が伸びるのを待つ

 

 

この一つ一つの工程で発注する、
外注さんへのマニュアルと受け答え、

 

そして、自分で作業する所が、
マニュアル化してあるので、

 

それに沿って作業と外注化をどんどん進めていきましょう。

 

 

 

気になる記事作成の外注化の料金は?

 

おそらく、多くの人が外注化したいと思っているのは、
私と同じように「記事作成」ですよね。

 

 

世間では、文字数によって違いますが、
1記事400円とか500円あたりが平均値となっています。

 

 

 

しかし、フルオートメーションアドセンスパッケージでは、
1記事200円での発注が可能です。

 

 

 

私も初めは、そんなに安くて応募なんてくるのかなと半信半疑でしたが、
募集を開始した途端、一気に5人もの応募があり、驚きました。

 

だからといって記事の質が悪いとかまったくなくて、
むしろ熱心な外注さんが応募してくださり、
要望通りにきちんと作業をしてくださっています。

 

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージのデメリット

 

正直、これほどまでに完成された教材はないなと感じまして、デメリットも見当たりません。

 

 

しかし、

 

 

私が実際に外注さんを募集したり、やり取りする中で、
こういうテンプレートがあったらいいなと思うこともありました。

 

 

また、初めて外注さんを募集した時には、応募が全くありませんでした。

 

でも募集の仕方をちょっと工夫することで応募がザクザク来るように

 

 

 

そんな、

 

 

かゆいところに手が届く外注さんとの受け答えテンプレートや、

 

応募がザクザク来る募集の仕方

 

 

特典に詰め込みました!!!

 

 

 

 

 

またもう一つ挙げるなら、
どんどん外注化したくなって、怠け者になってしまいそうなところでしょうか。

 

 

 

私は、記事作成だけを外注化したいと思って
フルオートメーションアドセンスパッケージを購入したのですが、

 

記事作成をほぼ外注化した後は、
キーワード作成とタイトル付けと校正も外注化してしまいました。

 

 

 

つまり、今私がアドセンスブログでやっていることは、
投稿と時々思いついたテーマのキーワード作成と、
体験を書く記事作成だけとなっています。

 

 

怠ける気持ちがどんどん増殖してきて、
ブログにログインすらしなくなる日もくるかも?!

 

 

これに関しては、特典はありません。ご自身で制御してくださいね。

 

 

 

しいのの購入者限定オリジナル特典

 

 

◆特典1◆ 外注さんとのやり取りに使える追加テンプレート&募集タイトル

 

 

外注さんも色んな人がいるし、自分にも都合があるので、
どうしても型にはまらないやり取りがあるんですよね。

 

そして、
そんな時になんて言おう?っていちいち悩むんです。

 

 

 

例えば・・・

 

 

■契約後、連絡が来ない外注さんに連絡したいけどどう言ったら・・・

 

■用事があってすぐにファイルが送れない!

 

■契約を終わりたい時なんて言おう・・・

 

 

などなど。

 

 

そんな時に使えるテンプレートをご用意しました。

 

困ったときには、
テンプレートをコピペしてそのまま送って時短してください。

 

 

 

また、募集してもなかなか応募が来ないことがあります。

 

応募が来ないことには、外注化は始まらない!

 

私も、初めて募集した時には応募がまったくなかったんですが、
『あること』をしたことで応募がザクザク来るようになりました。

 

その『あること』とは・・・?!

 

 

それも特典にしっかり書いていますので、

 

「応募がこないな」

 

と思った時に試してください。

 

 

再配布不可

 

 

◆特典2◆ アドセンスとASPから二重取り!を叶える方法

 

アドセンスのブログって、グーグルアドセンスの広告だけじゃなくて、
ASPや楽天アフィリエイトなど、他の広告も設置できるんですよ。

 

だから、これまでサイトアフィリエイトに挑戦してきて
うまく結果が出なかった人も、まだ諦めなくていいんです。

 

 

 

でもココで問題なのが、

 

外注化してしまうと、自分で文章を書くわけじゃないから、商品を紹介できないってこと。

 

 

 

それが、しいのの場合、ちょっとした簡単にできる方法で、
アドセンスブログからASPや楽天アフィリエイトからも
収益を出すことができました。

 

 

その方法を、
フルオートメーションアドセンスパッケージを
購入していただいた方のみに教えます。

 

この方法を使って、
アドセンスとASPからの収益の二重取りをサクッと実現しましょーーー!

 

 

再配布不可

 

特典3 トレンドワード自動取得ツール「トレンドスピード」

 

 

 

アドセンスブログは、キーワードの選び方で

 

アクセスが来るかどうかが決まってきます。

 

 

 

 

そんな時に役に立つのがこのツール、「トレンドスピード」です。

 

 

 

ワンクリックで、話題のキーワードを抽出してくれる、かなり便利なツールです。

 

ぜひお役立てください。

 

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

 

特典4 しいのの無期限・回数無制限メールサポート

 

 

 

しいのによるメールサポート権をお付けいたします。
つまずいたり、困ったことがありましたら、
遠慮なく教えてください。

 

 

 

しいのが全力でお答えします。出来るだけ早い返事を心がけています。

 

 

 

サポート内容は、メルマガやブログで使わせて頂くことがあります。
しかし、サポートを申し込まれるときに、
引用の可否を伺いますので、ご安心ください。

 

 

 

特典5 エンタメさんのブログアフィリエイト・レポート&音声集

 

 

今もなお現役バリバリで活躍されるエンタメさんの、

 

渾身のレポート集と音声集です。

 

 

 

ブログアフィリエイトにおける非常に大事なことを、

 

初心者にも分かりやすく解説されています。

 

 

 

エンタメさんは、会社をリストラされてからアフィリエイトを始められ、

 

今では5000万円以上稼がれています。

 

 

 

そんなエンタメさんでも、

 

初心者のときは、稼げない時代があったり、ブログが消えてしまったりと、

 

ご苦労をされたようです。

 

 

 

そんなエンタメさんの力が入った声、心を動かされない人はいません!ぜひお聞き下さい!

 

 

 

ちなみに、こちらを配布できるのは、限られた人だけです。

 

 

 

内容はこちらです!!!

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

・ブログのアクセスを簡単に増やす3つの秘訣(音声セミナー)

 

・ブログ運営3つのプロ意識のポイント(音声セミナー)

 

・ブログ集客に成功して売上を伸ばすための5つの秘訣

 

・目標達成率を劇的にアップさせてあなたが進化する3ステップ

 

・ブログで絶対やってはいけな7つの間違い(音声セミナー)

 

・【エンタメ直伝】SEO アクセスアップ対策(音声解説付き)

 

・【エンタメ直伝】ブログ開始52日で25本販売し62,824円稼いだ方法(音声解説付き)

 

・100以上簡単にダウンロードされる無料レポートを作成する7つの秘訣

 

・■エンタメ■1日2時間の作業で成果を出す3つの秘訣

 

・■エンタメ■ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣(WEBビデオ)

 

・■エンタメ■情報教材アフィリエイトで月5万円以上稼ぐ5つの秘訣(再配布可)

 

・■エンタメ■情報教材アフィリエイトで月10万円以上稼ぐ秘訣(WEBビデオ)

 

・■エンタメ■1万円を超える高額な情報教材を30本販売した3つの戦略

 

 

 

私は、「ブログ集客に成功して売上を伸ばすための5つの秘訣」と
「■エンタメ■1日2時間の作業で成果を出す3つの秘訣」は、
特に勉強になりました。

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典6 最強オリジナル特典マスター法

 

 

もしあなたが情報教材アフィリエイトをしている場合や、

 

後々にしようと考えている場合には、
特典づくりには頭を悩ませますよね?

 

 

 

そんな時は、今も4,980円で販売されている「最強オリジナル特典マスター法」。
これを求めて、エンタメさんから教材を買う人も続出です。

 

 

 

いくつもの情報教材をオリジナル特典で売ってきたエンタメさんが、
オリジナル特典の作り方や発想法などを分かりやすく解説されています。

 

 

 

これを見れば、特典に悩むことはなくなるかも?!

 

 

 

情報教材アフィリエイターの壁をぶちやぶれーーーーー!!!

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典7 脱サラアフィリエイター小澤竜太さんのアフィリエイトの極意音声解説

 

 

2016年3月に惜しまれながら販売停止してしまった、
インフォトップ殿堂入り教材「アフィリエイトディスカバリー」の販売者、

 

そして、新たなブログ・メルマガ教材「ディスカバリーアカデミー」の販売者である小澤竜太さんが、
初心者アフィリエイターがぶち当たる壁を打破すべく、音声で解説されています。

 

 

 

ちなみに、こちらを配布できるのも、
特別なオファーを受けた人だけ。

 

 

 

なかなか手に入らない、秀逸なレア音声です。

 

 

 

これを聞いて、あなたのつまづきポイントを乗り越えてください。

 

 

 

内容はこちら!!!

 

↓ ↓ ↓

 

・『無料レポートたったの3本で3000人ものメルマガ読者を集めた、無料レポート戦略論』

 

・『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、稼げるようになるためのビジネスマインド』

 

・『メルマガの反応を上げ、メルマガで売れる文章を書くためのメルマガコピーライティング理論』

 

・『アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法』

 

 

 

私は、『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、稼げるようになるためのビジネスマインド』はとても参考になりました。

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典8 KARATUBE(カラチューブ)

 

 

Youtubeから自動でカラオケで人気がある曲を選曲してくれます。
さらに、MP3への変換機能で、
好きな曲のまとめをできるので
聞きたくない曲を自分で飛ばす必要がありません。

 

 

 

音楽を聴くだけで、気分転換できることってありませんか?
気が滅入った時、ノリノリで作業したい時にお役立ちのツールです。

 

 

 

ちなみに今私が聞いているのは、「海の声」です。癒されるぅ!

 

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

 

特典9 有料で販売された教材や、再配布できる特典パック

 

 

有料で販売されている教材や、
あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、
特典として付けることができる再配布可能なものを
詰め合わせたパックです。

 

 

 

内容はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 

●稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
●再配布可能ダイジェスト版商材
●大須賀英朗さんのPDF3点セット
●「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
●20個のセールスレター付き再販商材
●SEOマニュアル5冊
●アクセスアップ・SEO対策PDF4点セット
●ウェブエレメンツ
●バカ売れ商材発掘法
●再配布可能E-Book&ツール大量セット

 

 

※しいのはリンク切れの物は極力排除してお渡ししていますが、
万が一リンク切れがあった場合はご容赦ください。

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの購入は、こちらからできます。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

フルオートメーションアドセンスパッケージの特典受け取り方

 

フルオートメーションアドセンスパッケージは、
インフォトップやアドモールなどのように特典をダウンロードできません。

 

ご購入後に送られてくるメールに記載されている注文IDと成約日を、
下のフォームから送ってください。

 

折り返し、しいのから特典をお送りいたします。
↓↓↓

 

 

 

クッキーが有効でないと、しいの経由での購入にはなりません。

 

こちらから、クッキーが有効になっているかどうか確認してください。

 

クッキーが有効かどうか確認する

 

「クッキーが有効です」と表示されたら、OKです。

 

他のサイトを経由せず、そのまま購入へお進みください。

 

 

 

以上、
しいのが大活用中のフルオートメーションアドセンスパッケージの実践レビューでした。

 

ありがとうございます。

 

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

アフィリエイト ブログランキングへ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

 

 

いまやネットビジネスには、
転売、株投資、アフィリエイトなど様々な種類がありますが、
その中でも在庫を持ったり、高額な初期費用が必要ないのはアフィリエイトです。

 

 

またそのアフィリエイトにも、
Youtubeアフィリエイトや、サイトアフィリエイトや、
ブログ・メルマガアフィリエイト、トレンドアフィリエイトなど
たくさんの種類がありますね。

 

 

どれもこれも、手を付けてみたことがある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ここでぶっちゃけますと、
私もサイトアフィリエイト、ブログ・メルマガアフィリエイト、トレンドアフィリエイト、
他にもいくつかと色々やってきました。

 

 

その中には、
収益が比較的簡単にでるものと、
収益を出すことが難しいものがありました。

 

 

 

ハタからみれば、ノウハウコレクターだ!と言われてしまうかもしれませんが、
仕事でもなんでもそうですが、
アフィリエイトには向き不向きと言うものがありますし、
やってみないとわからないこともありますからね。

 

 

そして話を戻すと、今も進行中のものは、
主にトレンドアフィリエイトとサイトアフィリエイト、
そしてこのブログ・メルマガアフィリエイトです。

 

 

これらを実際にやっている中で、
アフィリエイト初心者さんや、
これまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なかった方が、
0から1にするのに向いているのはトレンドアフィリエイトだと思います。

 

 

 

そこで今回は、
これまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なかった方に向けて、
トレンドアフィリエイトについて、下のことをまとめてみましたので、どうぞご覧ください。

 

 

・トレンドアフィリエイトとは?

 

・トレンドアフィリエイトはほんとに稼げるの?

 

・トレンドアフィリエイトは挫折しない?

 

・トレンドアフィリエイトの始め方は?

 

・トレンドアフィリエイトのネタの集め方は?

 

・トレンドアフィリエイトも最終的には外注化できる?!

 

 

トレンドアフィリエイトとは?

 

トレンドアフィリエイトとは、
今世の中で話題のことを、アドセンス広告を貼ったブログに取り上げ、
そこにアクセスを集めて、アドセンス広告をクリックされることにより収益を得る方法です。

 

 

もしかしてトレンドというと、
あなたには興味がない恋愛話や、
今が旬のネタを追っかけて記事を書き続ける
というイメージがあるかもしれませんが、そればかりではありません。

 

 

もちろんそういうネタを記事にすることもありますが、
「今」のトレンドだけではなく、
「未来」のトレンドもネタにすることができます。

 

 

アドセンスとは?

 

アドセンス広告とは、グーグルが提供している広告です。

 

このような広告を見たことはありませんか?
↓↓↓

 

この広告は、ASPの広告のように、こちらで選ぶのではなく、
読者が以前別の広告を見たり、検索したりしたことなどに合わせて、
自動で表示してくれます。

 

例え、この広告とは違う内容の記事を読んでいても、
過去に見た広告に関連する広告が表示されるんです。

 

だから、読者さんの興味を引くことができて、クリックされやすいというメリットがあります。

 

 

これが、サイトアフィリエイトでAPSの広告だったら、
クリックされただけでは収益はあがりませんよね。

 

クリックして、サービスを受けるなど、
広告主が提示する条件をクリアしないと収益に結びつきません。

 

そういう「成果型報酬」だと、0から1にするのには、ハードルが高いですよね。

 

現に、私も広告をクリックはされるけど、
収益に結び付かなくて悔しい思いをしたことは何度もあります。

 

 

その点、グーグルアドセンスだと、クリックされた時点で収益が発生するので、
読者さんがその先のサービスを受けようが、受けまいが関係ないのです。

 

 

 

だから、「とりあえずクリック」してもらうために記事を書くわけですが、
何もサービスに対する口コミだとか、
この商品がどうだったとかの売り込みをしなくていいので、
記事の作成だけに注力できますよ。

 

 

 

トレンドアフィリエイトはほんとに稼げるの?

 

では、これまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なかった方が気になるのが、
ほんとにトレンドアフィリエイトは稼げるのか?ですよね。

 

アドセンス広告とは、先程も書きましたように、
広告をクリックされることにより収益を得ることができます。

 

 

 

そこで疑問なのが、1クリックで、
どのくらいの収益を得ることができるかですよね。

 

 

 

それは、1クリック、1円以下〜2,000円以上なのです。
ふり幅が広すぎですね。

 

この金額は、自分では決められないのですが、平均して30円前後でしょうか。

 

 

 

うわ、低いとお思いでしょうが、
トレンドアフィリエイトは、アクセスとともに収益も上がっていくものです。

 

アクセスが多ければ多いだけ、収益が上がっていきます。

 

 

 

だけど、あなたは広告への誘導をしなくてもいいし、
あなたがやることは、アクセスを多くするための記事を書いていけばいいわけですね。

 

 

つまり、あなたがブログにアクセスを集めることができたなら、稼げるということになります。

 

 

あれこれ考えず記事を書くことに注力できるので、
初心者やサイトアフィリエイトで
「どうやって広告をクリックしてサービスを受けてもらうか」を考えるのに疲れた
という方に向いていると感じます。

 

 

トレンドアフィリエイトは挫折しない?

 

トレンドアフィリエイトを実践して挫折するかしないかと聞かれたら、
やはりここはあなた次第ですとしかいいようがありません。

 

なんにしてもそうですが、諦めたらおしまいですね。

 

 

ですが、いくつかのアフィリエイトを実践してきた私から言えることは、
トレンドアフィリエイトが一番優しかったということです。

 

・売り込みはしなくていい

 

・実際にサービスを体験しなくていい

 

・自分の本音を記事に書ける

 

など、ある程度の自由さがあることで、
記事を書く上でストレスを感じることがありませんでした。

 

 

だから、これまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なかった方は、
トレンドアフィリエイトに取り組んでみると驚くかもしれません。

 

 

 

ですので、挫折しないとは断言できませんが、
これで挫折したら他のアフィリエイトも難しいのではないかと思います。

 

 

トレンドアフィリエイトの始め方と初収益までの期間は?

 

では、前置きが長かったですが、
ここからは、トレンドアフィリエイトの方法をご紹介しますね。

 

 

1,ブログを作る

 

2,グーグルの審査受け、アドセンス広告を取得する

 

3,アドセンス広告をブログに貼る

 

簡単に言えば、この3ステップで、
トレンドアフィリエイトを始めることができます。

 

 

 

まず、トレンドアフィリエイトに貼るアドセンス広告を貼るためには、
グーグルによる審査が必要です。

 

そのための、ブログを用意し、グーグルに審査してもらいます。

 

 

 

その審査に通過したら、あなたのブログにアドセンス広告を貼ることができるのです。

 

 

そうすると、あとはアクセスが来るような記事を、どんどん追加していくだけなんですね。

 

 

 

まだブログを持っていなければ、準備が必要ですが、
それでも早ければ30日以内にはグーグルの審査を通過し、
広告を取得することができます。

 

 

私自身は、なんと一度審査に落ちてしまったので、
ブログを始めてから35日もかかってしまいましたが、

 

その後にアドセンス広告をブログに貼ったら、
次の月には13,837円の収益が出ました。
↓↓↓

 

 

初心者が、サイトアフィリエイトを始めて、
約3ヶ月後に初収益を上げるのが普通とされている中、
トレンドアフィリエイトであれば、
早くて1ヶ月で1万円超えを達成できる可能性もあるのです。

 

 

 

トレンドアフィリエイトのネタの集め方は?

 

アドセンス広告を使ったアフィリエイトでは、
アクセスを集めて広告をクリックしてもらうことにより収益が発生します。

 

 

ですので、ネタは「アクセスが来るようなネタ」を考えなくてはいけません。

 

ただの日記とか備忘録ではだめなんですよね。(芸能人とか著名人ならそれでもいいんですが)

 

 

アクセスが来るようなネタとは、多くの人が検索しそうなことです。

 

例えば、芸能人や著名人の恋愛のことや、
テレビやネットで取り上げられた話題、イベントなどなど、書き出せばきりがありません。

 

 

ほら、あなたも今日何か検索しませんでしたか?

 

 

「NMB 須藤 結婚相手」とか(笑)

 

「隅田川花火大会 2017」とか。

 

 

そのような、一瞬でアクセスが集めるようなネタや、
比較的長くアクセスを集めそうなネタから、キーワードを選んで記事にしていきます。

 

ネタは、あなたの周りにゴロゴロ転がっている、と言っても過言じゃないですね。

 

サイトアフィリエイトのように、「今日はどのネタで記事を書こうか」と悩まなくていいんですよ。

 

 

 

トレンドアフィリエイトも最終的には外注化できる?!

 

これに関しては、私自身もネタの一部は外注化していますので、
ネタ次第では外注化できると言えます。

 

 

例えば、先程書いたような「NMB 須藤 結婚相手」のネタだと、
早く書けば書く方がアクセスは集まりやすいです。

 

ですので、そのようなネタだと外注化するのは難しいです。

 

 

しかし、「隅田川花火大会 2017」のようなネタであれば、
実際に読者が検索してそのイベントに参加するまでに時間があるので、
外注さんに書いてもらうことも可能です。

 

 

そんな先のネタではなくても、外注さんによっては、
1日以内に記事を仕上げてくれる方もいますので、
外注サービスの使い方によっては、ある程度旬のネタも外注化できますよ。

 

 

外注化することによって、時間ができて、
家族と過ごす時間を増やしても良し、
他のアフィリエイトに挑戦しても良し、
というとが実現できます。

 

 

私の場合には、外注化によって得た時間で、
トレンドアフィリエイトのブログにASP広告を貼る勉強&実践をしたり、
自分の余暇時間を満喫中です。

 

 

 

「トレンドアフィリエイトとは」のまとめ

 

トレンドアフィリエイトとは、
今世の中で話題のことを、アドセンス広告を貼ったブログに取り上げ、
そこにアクセスを集めて、アドセンス広告をクリックされることにより収益を得る方法です。

 

 

ブログにアクセスを集めた分、収益が上がりやすいので、
あなたはアクセスを集めることに注力することができます。

 

何かを売り込んだり、実際のサービスを体験したり、
自分の思っていないことを書くことはしなくていいのです。

 

 

そして、ネタはあなたの周りにゴロゴロあるので、
「今日はどのネタで記事を書こうか」と悩むことがありません。

 

 

 

ですので、これまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なかった方には、
他のアフィリエイトよりも早くに0から1の経験ができるものだと言えます。

 

 

 

もし、あなたがこれまでアフィリエイトで何をやっても収益が出なくて、
早く0から1、
更にはアフィリエイターの95%が超えられない壁となっている月5,000円を早く超えたいなら、
私も実践した「下克上∞(MUGEN)」は本当におすすめです。

 

 

気になった方は、下の記事に目を通して見てくださいね。
実践されるなら、私も全力でサポートします。

 

↓ ↓ ↓

 

下克上∞(MUGEN)〜脱ノウハウコレクター〜【特典付きレビュー】

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

アフィリエイト ブログランキングへ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

アフィリエイト初心者や、アフィリエイトで0から1にすることが難しい人が、

 

早くに収益を上げることができるといわれているアドセンス。

 

 

 

私はこれまでアドセンスとは無縁のアフィリエイト生活を送ってきましたが、

 

本当かどうか検証したくて、

 

人気があるアドセンス教材「下克上∞(MUGEN)」を購入することにしました。

 

 

 

それでは私が下克上∞を実践してみた感想をレビューしていきます。

 

 

 

下克上∞(MUGEN)はどんな教材か?

 

 

まず、下克上∞とはどんな教材かを説明しますね。

 

 

 

下克上はもともと、「下克上」として、トレンドアフィリエイトの入門教材として販売されました。

 

 

 

それを、アドセンスの広告を取得することが難しくなったのに合わせ、

 

アドセンスの広告の取得の仕方を新たに解説し、

 

さらに物販アフィリエイトを取り入れた「下克上」バージョンアップ型の教材です。

 

 

 

アドセンス広告って?

 

 

「アドセンス広告」というのは、例えばこんなのです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

あなたが何気なく見ているウェブページに『ついクリックしてみたくなる』広告はありませんか。

 

おそらく、このような画像であったり、文字だけのものであったりと、広告が表示されているはずです。

 

 

 

それを読者さんがクリックすると、あなたに報酬が入る仕組みになっています。

 

 

 

物販アフィリエイトだったら、クリックされるだけでは報酬は入りませんよね。

 

クリックして、サービスを受けて、広告主が承認してくれたら、やっと報酬が入ります。

 

 

 

 

 

それが、アドセンス広告であれば、

 

たとえ、広告で紹介されている商品やサービスを利用しなくても、

 

クリックさえしてくれれば、報酬が入るのです。

 

 

 

 

 

ただし、その報酬額は、1クリック15円〜30円(それ以下、以上のこともあります)。

 

 

 

 

 

げ、少な!!!と思いますが、

 

大雑把に言えば、これがアクセスが来れば来るだけ伸びていくのです。

 

そのアクセスの取り込み方も、同時に上手に教えてくれるのが、この下克上∞なのです。

 

 

 

つまり、下克上∞では、

 

アドセンスの広告の取得の仕方

 

アクセスの取り込み方

 

アドセンスブログでの収益の上げ方

 

を学ぶことができるのです。

 

 

 

では、もう少し詳しく内容を見ていきましょう。

 

下克上∞(MUGEN)はどうやって学んでいく?

 

これは、購入後に見ることができる実際の画面です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

まず、下克上の進め方は、

 

 

1,動画を見て

 

2,実践して

 

3,わからないところは、質問していく

 

という形でステップアップするようになっています。

 

 

 

 

そして、サイドバーにあるテーマに沿って順番に作業していきます。

 

 

それぞれ、バナナデスクさん自身が、実際のパソコンの画面を使って説明してくれていますよ。

 

だから、あなたもご自身のパソコンの画面と照らし合わせながら作業を進めていけます。

 

 

 

では、内容の説明をしますね。

 

 

 

第1章 : 下克上マインド編

 

マインドというと、「そんなのわかってる!」って毛嫌いする方もいますね。

 

しかし、私もここにきて思うのが、「マインドって大事だな」ってことです。

 

 

 

アフィリエイト初心者ならまだしも、

 

ノウハウコレクターや頑張っても0から1に出来ていない人には、

 

実はマインドに問題がある方もいます。

 

 

 

ここはぜひ毛嫌いせずに、

 

長くアフィリエイト業界にいて、自らもアフィリエイトで成功し、

 

コンサル生を持たれている経験から話される言葉を、聞いてみてくださいね。

 

これを機に、変われるかもしれませんよ。

 

 

 

第2章 : トレンドアフィリとは?

 

トレンドアフィリエイトについて詳しく解説されています。

 

 

 

「トレンドアフィリエイト」とバナナデスクさんも言われていますが、

 

 

芸能人のゲスや恋愛を追いかけ回したり、

 

今が旬の話題だけをテーマにするものでもないので、

 

 

末永くとまでは行かないにしても、

 

検索需要はそのようなトレンドに比べると長いのではないかと感じました。

 

 

 

 

実際、私が下克上を実践した初期に書いた記事も、

 

3ヶ月くらいたってもアクセスが来ていますからね。

 

 

 

テーマの選び方次第では、長くアクセスが来ますよ。

 

 

 

 

 

第3章 : ごちゃまぜブログ編

 

アクセスがくるキーワードの見つけ方や、ライバルチェックなど、

 

ブログがアクセスを集めて、上位に表示される方法を徹底的に解説されています。

 

 

 

ここが一番手がかかるところですが、

 

アドセンスブログに限らず、ブログを作ってアクセスを集める上では重要な事なので、

 

しっかり学ばれるといいですね。

 

 

 

私も実際に検索していると、

 

上位に、これは下克上を実践している人のブログだなと思うこともあります。

 

 

 

これは、教材のとおりに実践していると、

 

ちゃんと上位に来て、アクセスを集めているということですね。

 

 

 

 

 

第4章 : 特化型ブログ編

 

ごちゃまぜブログからステップアップして、テーマを決めたブログを作っていきます。

 

 

 

特化ブログは、検索上位に表示しやすい傾向がありますが、

 

テーマの選び方を間違えると、

 

たとえ上位に来ても、絶対的な検索数が少なくて、

 

アクセスが集まらないという事になりかねません。

 

 

 

そこを、アクセスが集まりやすいテーマは何なのかや

 

テーマの選び方を解説されています。

 

 

 

私の場合には、特化ブログは作らず、

 

ごちゃまぜブログのままこの思考を取り入れたら、

 

アクセスが一記事で1000pvを超えるものが出てきましたよ。span>

 

 

 

 

第5章 : 物販アフィリエイト編

 

これは単に物販ブログを作るというのではなくて、

 

アドセンスブログにASPの広告も載せるということです。

 

 

 

アドセンスの広告は、検索している人が過去に見た広告や、

 

サービスに関連した広告が表示されるので、クリックしやすくなっています。

 

 

 

しかし、広告をクリックした先のサービスを受けても、

 

アドセンスこ報酬として入るのは数十円です。

 

 

 

だから、そこにASPの広告を仕込んでおくと、

 

もしも購買意欲が高い人が、あなたのブログを訪れた場合に、

 

ASPの広告からサービスを受けてくれる可能性もあります。

 

 

 

その時に入る報酬は、アドセンスの広告よりも高いことが多いでのです。

 

 

 

そこのところをしっかり説明されているのが、この物販アフィリエイト編です。

 

現在物販アフィリエイトをしている方ならば、参考になることが多いでしょう。

 

 

私もまだアドセンスの収益が少なかった時に、
ASPの広告からの収益のお陰で、30,000円突破することができました。

 

売り込むことなく、そっと広告を置いておいただけなんですがね・・・フフ

 

 

 

第6章 : 独自ドメイン×WP編

 

独自ドメインとワードプレスの設定の仕方を、詳しく解説されています。

 

 

 

ブログを長く運営していくならば、独自ドメインを使った方が検索上位になりやすいです。

 

 

 

また独自ドメインでのブログ運営は、

 

無料で使えるワードプレスを使うことがおすすめとなります。

 

 

 

私自身は、しいののブログは独自ドメイン×シリウスで作っていますが、

 

アドセンスのブログはワードプレスを使っています。

 

 

 

ワードプレスのほうがカスタマイズが効くし、

 

スマートフォンでも更新や画像貼り付けができるので、

 

アドセンスブログを運営するならば絶対にワードプレスがおすすめです。

 

 

 

 

 

第7章 : 基本スキル×レバレッジ

 

アドセンスブログである程度報酬をえることが出来た後、

 

外注化をしたり、私のように情報発信をしていくことが提案されている章です。

 

 

 

私もアドセンスブログをすでに一部外注化していますが、

 

これまで記事を書いていた時間が空くようになりました。

 

 

 

その時間に、情報発信ブログで新たな収入の柱を築いてもいいし、

 

自由な時間を楽しんでもいいし、好きなことに使うことが出来ますよ。

 

 

 

アドセンスブログを始めてすぐにはできませんが、

 

数ヶ月頑張るとさらに未来が広がります。

 

 

 

 

 

第8章 : 成功するための視点講座

 

ここでも技術ではなくマインド的な話になりますが、

 

それぞれの視点からのお話となっています。

 

 

 

販売者、初心者、ブログ訪問者など、

 

様々な視点を考えながら、ブログを運営していくことの大切さを詳しく解説されています。

 

 

 

技術面が最後まで行っていなくても、見る価値はありますよ。

 

 

 

 

 

第9章 : ラストメッセージ

 

これまでの総まとめで、バナナデスクさんが熱く、ほんとに熱ーく語っていらっしゃいます。

 

バナナデスクさんの購入者さんを稼がせたいという思いが伝わってきますよ。

 

ぜひ応えられるようになりたいですね。

 

 

 

教材のメインの内容は以上のようになっています。

 

 

 

*****************************

 

それとは別に、

 

 

 

・バナナデスクさんが開催される下克上セミナーの動画

 

・Q&Aフォーラム

 

・30日間メールサポート

 

 

 

などセミナーのシェア、サポートなど充実しています。

 

 

 

 

 

特に私の場合は、この「Q&Aフォーラム」にはお世話になったんですよ。

 

 

 

 

 

というのも、大きな声では言えませんが、

 

 

アドセンスの審査に一度落ちました・・・

 

 

教材のとおりにやったはずだし、絶対通るっていう自信が合ったにも関わらず、です。

 

 

そんな時に、こちらのフォーラムで、

 

 

 

落ちました。。。

 

何がいけなかったんでしょう。。。

 

みなさんはどうされていますか?

 

 

 

など、嘆き節とアドバイスを求めました。

 

 

 

 

すると、

 

「私のときは30記事以上書いたらOKでしたよ〜」

 

「私も落ちました、またリベンジです!」

 

「日記じゃなくて役に立つような記事がよさそうですよ〜」

 

 

 

なんて、フォーラムに在籍されている方からの温かいアドバイスをいただけて、

 

奮起することが出来ました。

 

 

 

そして、改善したらすぐに審査に受かることが出来たのです。

 

 

その後、アドセンスの広告をブログに貼って、
1ヶ月後には13,837円を稼ぐことができました!

 

 

 

 

悩んだ時に、一人で立ち止まらない、

 

いや、立ち止まらせない環境を作ってくださっていることに感謝しました。

 

 

 

そして、今、外注化までたどり着いているわけなんですよね。

 

 

 

教材もさることながら、環境も整えられていて、

 

アフィリエイト初心者や、一人で作業してドツボにはまりそうな人にもおすすめです。

 

 

下克上∞(MUGEN)購入対象者と非購入対象者

 

 

購入対象者 

物販アフィリエイトで売り込むことに疲れた人

 

物販アフィリエイトにアドセンス広告を貼りたい人

 

ブログへのアクセスの取り込み方がわからない人

 

ノウハウコレクターで0から1にしたい人

 

アフィリエイト初心者で早い段階で報酬を手に入れたい人

 

※一つでも当てはまる方には、下克上を手にしてほしいです。

 

 

 

非購入対象者

・ブログはASPの広告だけで十分な人

 

・アクセスは自力で集めるという人

 

・いろんな教材を買うのがもはや日常化して、それでよいと思っている人

 

・報酬はじっくり3ヶ月以上をかけて手に入れば良いと思っている人

 

 

下克上∞(MUGEN)のデメリット

 

アドセンスブログを始めるためには、

 

第一にアドセンスの広告を取得するための審査があります。

 

これが通らないと、報酬は出ません。

 

 

 

その審査に通過する方法なども下克上には書かれているのですが、

 

下克上に書かれている内容では、審査に落ちる人もいます。

 

 

 

私も実際に落ちましたし・・・フォーラムでも数人か見かけました。

 

 

 

これって、やっぱり

 

「実際にどんな記事を書いていいかわからない」

 

という理由もあるのです。

 

 

 

そこで、しいのはそう感じた部分をカバーし、

 

あなたがつまづくことなく作業に取り組めるような特典ををご用意しました。

 

 

 

しいのの購入者限定オリジナル特典(数量限定あり?!)

 

 

◆特典1◆ 実際にブログに投稿できる記事

 

 

実際に投稿していただいてもOKな記事を3記事を、

 

特典としてお渡しします。

 

 

 

ただし、先着10名に限ります。

 

 

 

 

 

この特典の特徴は、

 

 

 

実際にブログに投稿できる

 

→初心者であれば、1記事書くのに1〜2日はかかるでしょう。

 

 

 

そこをこの3記事分で埋め合わせれば、

 

2〜4日の時短になります。

 

 

 

また、できれば毎日投稿するのがベストなのですが、

 

どうしてもできないときがあるでしょう。

 

 

 

そんな時の予備記事として使うこともできますよ。

 

 

 

記事を参考に、あとの記事を書いていくことができる

 

実際に記事書きに取り組もうとした時、

 

「何をどう書いていいのか」というのが、一番のつまづきになります。

 

 

 

そこで、この特典の記事を参考に、

 

記事のテーマ探し方や、記事の書き方を理解し、

 

つまづくことなく始めることができます。

 

 

 

先着10名なので、お急ぎください!

 

 

 

※10名になった時点で、この特典は終了しますが、

 

他の特典は受け取ることができます。

 

 

 

 

 

 

特典2 アクセスが来るキーワードを大公開!

 

 

 

しいのが運営しているアドセンスブログで、

 

実際にアクセスが来ているキーワードをこそっと10個教えちゃいます。

 

 

 

そのキーワードをそのまま使ってもよし!

 

一単語変えてもよし!

 

 

 

アレンジ自在なキーワードとなっています。

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典3 トレンドワード自動取得ツール「トレンドスピード」

 

 

 

アドセンスブログは、キーワードの選び方で

 

アクセスが来るかどうかが決まってきます。

 

 

 

そのキーワードの選び方も下克上∞では教えてくれますが、

 

時間がかかりすぎるんですよね。

 

 

 

基本を知ることは大事なのですが、

 

慣れてきたら、時には手抜きもしたいもの。

 

 

 

そんな時に役に立つのがこのツール、「トレンドスピード」です。

 

 

 

ワンクリックで、話題のキーワードを抽出してくれる、かなり便利なツールです。

 

ぜひお役立てください。

 

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

 

特典4 しいのの無期限・回数無制限メールサポート

 

 

 

しいのによるメールサポート権をお付けいたします。
つまずいたり、困ったことがありましたら、
遠慮なく教えてください。

 

 

 

しいのが全力でお答えします。出来るだけ早い返事を心がけています。

 

 

 

サポート内容は、メルマガやブログで使わせて頂くことがあります。
しかし、サポートを申し込まれるときに、
引用の可否を伺いますので、ご安心ください。

 

 

 

特典5 エンタメさんのブログアフィリエイト・レポート&音声集

 

 

今もなお現役バリバリで活躍されるエンタメさんの、

 

渾身のレポート集と音声集です。

 

 

 

ブログアフィリエイトにおける非常に大事なことを、

 

初心者にも分かりやすく解説されています。

 

 

 

エンタメさんは、会社をリストラされてからアフィリエイトを始められ、

 

今では5000万円以上稼がれています。

 

 

 

そんなエンタメさんでも、

 

初心者のときは、稼げない時代があったり、ブログが消えてしまったりと、

 

ご苦労をされたようです。

 

 

 

そんなエンタメさんの力が入った声、心を動かされない人はいません!ぜひお聞き下さい!

 

 

 

ちなみに、こちらを配布できるのは、限られた人だけです。

 

 

 

内容はこちらです!!!

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

・ブログのアクセスを簡単に増やす3つの秘訣(音声セミナー)

 

・ブログ運営3つのプロ意識のポイント(音声セミナー)

 

・ブログ集客に成功して売上を伸ばすための5つの秘訣

 

・目標達成率を劇的にアップさせてあなたが進化する3ステップ

 

・ブログで絶対やってはいけな7つの間違い(音声セミナー)

 

・【エンタメ直伝】SEO アクセスアップ対策(音声解説付き)

 

・【エンタメ直伝】ブログ開始52日で25本販売し62,824円稼いだ方法(音声解説付き)

 

・100以上簡単にダウンロードされる無料レポートを作成する7つの秘訣

 

・■エンタメ■1日2時間の作業で成果を出す3つの秘訣

 

・■エンタメ■ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣(WEBビデオ)

 

・■エンタメ■情報教材アフィリエイトで月5万円以上稼ぐ5つの秘訣(再配布可)

 

・■エンタメ■情報教材アフィリエイトで月10万円以上稼ぐ秘訣(WEBビデオ)

 

・■エンタメ■1万円を超える高額な情報教材を30本販売した3つの戦略

 

 

 

私は、「ブログ集客に成功して売上を伸ばすための5つの秘訣」と
「■エンタメ■1日2時間の作業で成果を出す3つの秘訣」は、
特に勉強になりました。

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典6 最強オリジナル特典マスター法

 

 

もしあなたが情報教材アフィリエイトをしている場合や、

 

後々にしようと考えている場合には、
特典づくりには頭を悩ませますよね?

 

 

 

そんな時は、今も4,980円で販売されている「最強オリジナル特典マスター法」。
これを求めて、エンタメさんから教材を買う人も続出です。

 

 

 

いくつもの情報教材をオリジナル特典で売ってきたエンタメさんが、
オリジナル特典の作り方や発想法などを分かりやすく解説されています。

 

 

 

これを見れば、特典に悩むことはなくなるかも?!

 

 

 

情報教材アフィリエイターの壁をぶちやぶれーーーーー!!!

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典7 脱サラアフィリエイター小澤竜太さんのアフィリエイトの極意音声解説

 

 

2016年3月に惜しまれながら販売停止してしまった、
インフォトップ殿堂入り教材「アフィリエイトディスカバリー」の販売者、

 

そして、新たなブログ・メルマガ教材「ディスカバリーアカデミー」の販売者である小澤竜太さんが、
初心者アフィリエイターがぶち当たる壁を打破すべく、音声で解説されています。

 

 

 

ちなみに、こちらを配布できるのも、
特別なオファーを受けた人だけ。

 

 

 

なかなか手に入らない、秀逸なレア音声です。

 

 

 

これを聞いて、あなたのつまづきポイントを乗り越えてください。

 

 

 

内容はこちら!!!

 

↓ ↓ ↓

 

・『無料レポートたったの3本で3000人ものメルマガ読者を集めた、無料レポート戦略論』

 

・『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、稼げるようになるためのビジネスマインド』

 

・『メルマガの反応を上げ、メルマガで売れる文章を書くためのメルマガコピーライティング理論』

 

・『アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法』

 

 

 

私は、『初心者が、成功者と同じ考えを見につけ、稼げるようになるためのビジネスマインド』はとても参考になりました。

 

 

 

再配布不可

 

 

 

特典8 KARATUBE(カラチューブ)

 

 

Youtubeから自動でカラオケで人気がある曲を選曲してくれます。
さらに、MP3への変換機能で、
好きな曲のまとめをできるので
聞きたくない曲を自分で飛ばす必要がありません。

 

 

 

音楽を聴くだけで、気分転換できることってありませんか?
気が滅入った時、ノリノリで作業したい時にお役立ちのツールです。

 

 

 

ちなみに今私が聞いているのは、「海の声」です。癒されるぅ!

 

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

 

特典9 有料で販売された教材や、再配布できる特典パック

 

 

有料で販売されている教材や、
あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、
特典として付けることができる再配布可能なものを
詰め合わせたパックです。

 

 

 

内容はこちらです。
 ↓ ↓ ↓

 

●稼ぐノウハウ満載のブログテンプレート
●再配布可能ダイジェスト版商材
●大須賀英朗さんのPDF3点セット
●「シンプルマッピング入門編」ダイジェスト版
●20個のセールスレター付き再販商材
●SEOマニュアル5冊
●アクセスアップ・SEO対策PDF4点セット
●ウェブエレメンツ
●バカ売れ商材発掘法
●再配布可能E-Book&ツール大量セット

 

 

※しいのはリンク切れの物は極力排除してお渡ししていますが、
万が一リンク切れがあった場合はご容赦ください。

 

 

うれしい二次配布権付き
※あなたが情報教材をアフィリエイトする時に、特典として付けることができます。

 

 

 

 

 

 

しいの特典付き下克上∞(MUGEN)の受け取り方

 

まず、インフォトップにログインします。

 

初めての方は、新規登録をお願いします。

 

しいのの特典付きで下克上∞(MUGEN)を購入される場合には、

 

このように表示されることをご確認ください。

 

 

こうなっていれば、しいのの特典を手に入れることができます!

 

確認ができましたら、そのままこちらから購入していただいても大丈夫です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

追伸

 

私自身、物販アフィリエイトをしていますが、どこかで疲れも感じていました。

 

 

 

物販アフィリエイトは、実際に商品を買っていないと文章に現実味が出ないし、

 

広告をクリックしてもらうまでにも時間がかかる。

 

 

 

売り込むこともなんだか気が引けるなあ・・・。

 

 

 

でも、そんなことを一切しなくていいのがアドセンスブログだったのです。

 

 

 

・読者がどんな商品を望んでいるのか考えなくても、望みそうなサービスが表示される

 

・売り込まなくても、広告が表示されれば、思わずクリックされる

 

・実際の商品を買わなくてもいい

 

 

 

あなたは、自分で調べたことや体験したことを、

 

ただ文章にしていくだけなのです。

 

 

 

物販アフィリエイトに比べると、随分と労力が減ります。

 

しかも、アクセスさえ来れば、報酬が手に入るのです。

 

 

 

 

 

でも、これまでやってきた物販アフィリエイトも無駄にはしたくないし・・・

 

 

 

そんな思いもあると思いますが、

 

アドセンスブログでは、物販アフィリエイトとも繋げられて、

 

並行して報酬を得ることができますよ。

 

 

 

つまり、これまでやってきた物販アフィリエイトも無駄ではないのです。

 

 

 

今更ですが、私は初心者の時に、

 

どうしてアドセンスじゃなく、物販アフィリエイトを選んでしまったんだろうと不思議でなりません。

 

 

 

そしたらもっと早くに0から1を経験し、

 

物販アフィリエイトに関わるいろんな教材を買うこともなかっただろうなあと思います。

 

 

 

あなたも収益が上がらない日々を過ごし、いろいろ教材を買いたくはないですよね。

 

 

 

それならば、下克上を実践して、0から1を早く経験しませんか?

 

是非実践してみてくださいね。私も全力でサポートします!

 

 

 

 

 

 

以上、なが〜くなってしまいましたが、
しいのの下克上∞(MUGEN)実践レビューでした。

 

ありがとうございます。

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

アフィリエイト ブログランキングへ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「稼げていないのは私だけ?」
と思ってしまうことはありませんか。

 

アフィリエイトで「稼げていないのは私だけ?」と不安に思ってるあなたへ

 

私も全然芽が出ない初心者時代、
たくさんの人のブログやメルマガを見て、
「どうして私は稼げないんだろう」って思っていました。

 

そもそもアフィリエイトを始めた時って、
簡単に稼げるって聞いたから始めたんだけど、
いざやってみると、
いきなり「簡単に稼げない」現実がつきつけられます

 

そして、
たとえ報酬が発生しても、
「最低支払額」に達しなくて手元にお金が入って来ないこともあったり・・・

 

そうなると、
モチベーションが下がり、
記事を書く手が止まってしまいますよね。

 

 

だから、
そうならないように、
アフィリエイトについて、
初めから知っておく必要があることをここから書いていきます。

 

アフィリエイトは簡単ではない

 

特に、私のように
「簡単に稼げる」キャッチからアフィリエイトを始めた人は
アフィリエイトは簡単ではないということを知っておくべきですね。

 

私が気づいたのも、
もうすでに教材を買ってからでした。

 

始めてみると、
文章が書けない、
何を書いていいのかわからない
アフィリエイトのタグの貼り方が分からない
など、つまづくこと尽くしです。

 

やめてしまおうと何度思ったことか。

 

 

だけど、
そういうつまづきを解決しつつ、
またさらにつまづいてもやめなかった人が
アフィリエイトで報酬を得ている人ですね。

 

初めからうまくいく人なんてごくわずか。

 

「アフィリエイトが簡単だ」って私は言えません。

 

成果が出るには、時間がかかる

 

アフィリエイトは簡単に始められるけど、
稼ぐのは簡単ではありません。

 

そりゃ中には、
初月から数十万円とか稼げる人もいますが、
これまたごくごく一部の人です。

 

たいていは、
最低支払額に達するまでに1か月以上、
時には1年以上かかる人もいます。

 

その前に止めてしまう人も多いのも事実ですね。

 

 

ちなみに
私の場合は、
A8.netから3か月目でした。

 

報酬は発生しても通帳に振り込まれないうちは
モチベーションは下がり気味でした。

 

しかし、、
実際に自分の通帳に記載されて初めて「アフィリエイトは稼げるんだ」と実感し
モチベーションのアップにつながりました

 

 

まずは1か月目の目標を少額にする

 

『千里の道も一歩から』いうように、
初めの1件の成約があって、
2件目3件目と増えていきます。

 

だけど、
初めは1件の成約もないどころか、
アフィリエイトリンクをクリックされないという日々が続きます。

 

初めに大きすぎる目標を掲げると、
これでいいのか、自分にはむいていないなど
挫折の道をたどるだけです。

 

 

私自身も教材のレターに書いてあった「1か月で5万円」を信じ、
1か月後に稼いでる自分を妄想してムフフとなっていました。

 

だけど、
5万円どころか1,000円も稼げないありさまに
愕然としたのを覚えています。

 

1か月目から5万円などいきなり大きな数字を目標にせず、
初めは、1か月目は1000円以下から目標にしていきましょう。

 

とりあえず、1か月目は報酬が出ればラッキーです。

 

 

まとめ

 

近頃読んだ本でも、
アフィリエイトを始めた人数に対して、
月5,000円以上稼げているのは5%だけだと書いてありました。

 

前から言われていることですが、
今もその数字は健在なようです。

 

・アフィリエイトは簡単ではない
・成約が出るまでには時間がかかる
・まずは1か月目の目標を少額にする

 

初めから分かっておけば、
1か月後にたとえ報酬がなかったとしても落胆せず、
淡々とその後も続けることができますよ。

 

私もアフィリエイトを始めた当初の自分に教えてあげたいです。

 

 

(関連記事)
「前に進んでる気がしない」と悩むあなたへ【サクっと解決する方法】

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

 


アフィリエイト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ購読・無料メール相談のご案内

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

あなたは、
画像加工に時間がかかり過ぎていませんか

 

バナープラスV2のレビュー|画像加工に時間がかかるあなたへ

 

仕事の合間や、子育ての合間、
副業などでアフィリエイトをしている場合、
時間を作り出すのは難しいですよね。

 

その貴重な時間に画像加工で時間がかかってしまう・・・

 

 

記事を書くのも時間がかかるし、
ましてや画像加工にかけてる時間はありませんよね。

 

 

それを解決するのがバナープラスなんです。

 

 

 

バナープラスのいいところは、

 

これまでデザインを学んだこともなく、
しかも絵がすごく下手だしセンスがない私でも、

 

きれいに見えるバナーを直感的に作ったり、
画像を加工することができるということです。

 

 

アイキャッチを加工したり、
ヘッダーを作ったり
バナーを作ったりと、

 

アフィリエイトに必要な画像加工が
簡単にサクッとできてしまうのです。

 

 

以前私は、フリーソフトで画像加工をしていました。

 

その時は1つのバナーに2時間もかかっていたんです。

 

そんな私のようにフリーのソフトで2時間もかかって作ったり、
小難しいphotoshopを使うのは、
画像加工に対して積極的になれません

 

 

しかし、

 

「ここにちょっとバナーが欲しいな」っていう時に、
用意されている画像をササッ組み合わせて
バナーを作ることができればいいと思いませんか?

 

 

このようにアフィリエイトで必要だけど、

 

イチからデザイン知識を
身に付けていく手間をかけていられないあなたに、
知識であったり、時間であったりを
瞬時に補ってくれるツールがバナープラスなんですね。

 

私も使った瞬間は、
「うそーーーーー!こんなに簡単にバナーって作れるんだ!!!」
って興奮してしまいました。

 

面白すぎて、
遊びで何個も作って、
それで2時間経ってたってことはありますが、

 

1つのバナーを作るのには、
本当に10分程度で良いんですよね。

 

 

こんな感じで、
私にとってメリットしかないバナープラス、
機能はピカイチです。

 

 

 

しかし、
機能以外の所に、
デメリットがあることもお伝えしておきます。

 

バナープラスのデメリット|時間?お金?どっちとる?

 

それは、
『年間ライセンス型』だということです。

 

 

年間ライセンスとは、
パスワードを発行した日から1年間しか使うことができず、
翌年以降も使うなら、
ライセンス使用料を1年ごとに払わないといけないということです。

 

 

ただし、
同じ料金ではなくて、
2年目以降は1年目の金額の約66%くらいの金額です。

 

なんで買い取り型じゃないんだろうって思っていたんですが、

 

 

これを買い取り型にすると、
もっと利用者が増えていくのですが、
そうなるとかぶっちゃいますよね。

 

それに、
バージョンアップも適宜されるし、
デザインのアドバイスももらえるし、
そういうのをひっくるめて年間ライセンス型になっていると感じます。

 

 

そもそもデザインって、お願いするとお金もかかることだし、
そう考えると安くはないけど必要な経費ですね。

 

外注といっても、外注先とデザインのやり取りなどしていると、
けっこう時間がかかってしまいます。
(参考までに、私のヘッダーは1週間以上かかっています)

 

結局、
時間をとるかお金をとるかということになってきますが、
隙間時間でアフィリエイトしているなら、
画像加工に2時間もかかるより、
それは10分で終わらせて、
時間をとったほうが記事を書いたり、
他のことに使ったりする方がいいです。

 

もし、画像加工に時間がかかってしょうがないというあなたは、
バナープラスの詳細を見てみて下さい。

 

こちらから見ることができます。
 ↓ ↓ ↓

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

 


アフィリエイト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ購読・無料メール相談のご案内

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトって、
文章を書くだけかと思いきや、

 

画像が必要だったり、
さらには画像を装飾することもあるんですよね。

 

 

例えば、
メルマガ登録のバナーや、
レビューページのバナーやヘッダ−
ブログのヘッダーなど、

 

意外とたくさんあるんですよね。

 

 

私はそれをずっと
無料ソフトとシリウスの画像編集機能を使って作っていました。

 

 

 

すんごい集中してするんですが、
出来上がったとき、
時計を見ると2時間半以上かかってるんです。

 

 

なぜ2時間半もかかってしまうかというと、
画像を編集して、文字を取り込んで、見直した時に、

 

「あ、あそこ変!」とか「この文字変えたい!」
でまた1からやり直し。

 

いろいろ構想して、
思い通りいかないとか、イメージに合う画像がないとか
で手が止まる。

 

 

で、終わった後に考えてみると、
「これっぽっちのバナーを作るのに、2時間半もかけてしまった!」
って後悔してみたり。

 

私だけですかねぇ。

 

 

あなたにはこんな経験ありませんか?

 

 

バナー作りに2時間半

 

 

そんなにかけてしまったら、
他の作業ができないですよね。

 

作ってる最中はうまくいかなくてイライラして、
終わった時にはぐったりで、
そこから他の作業に移るのが億劫で億劫で・・・

 

ただでさえ、作業する時間って限られているのに
やるせなさが残ります。

 

 

 

だから、

 

「そんなんだったら、
画像を作成する時間を短縮するしかない!」
という考えに至ったのです。

 

 

そこで購入したのが、【バナープラス】でした。

 

 

バナープラスって、
簡単な操作でデザイン知識がない人でも
バナーが作れるツールなんですよ。

 

私はパソコンを触るのは好きですが、
デザインの知識もなくって、
おまけにセンスもありません。

 

だけど、
こんな私でも【バナープラス】を使うと、
バナーがサクッとできてしまったんです。

 

 

その証拠に、
先ほど言った、2時間半もかかって作ったバナーはこれ。

 

 

 

そして、似たような感じで、
【バナープラス】で作ったバナーをつくってみたら・・・

 

 

なんと12分ほどでできてしまいました。

 

出来上がった画像はこちらです。

 

 ↓ ↓ ↓

 

画像作成時間が12分の1になった

 

意外と簡単ですよね。

 

 

バナープラスを立ち上げて、
うだうだする時間もなく、画像パーツを使って
イメージに向かってダァーーーーーっと作り上げるのみです。

 

で、もし出来上がって「なんか違うな」って思ったら、
すぐに修正できてしまうんです。

 

 

私の場合、
バナープラスを使うことによって、
これまでイメージと合わず何度も修正して、
「なんか違うな」と思ったら1からやり直して
っていうストレスが一瞬にして消え去りました

 

そして何と言っても、
簡単操作で画像装飾につかう時間が大幅に短縮できたのが
バナープラスを購入して良かったなと思うところです。

 

 

って、ここまで読んで下さった方の中には、
バナーやヘッダーなんて作らない、
そんなに使う機会はないよって人もいらっしゃいますよね。

 

それが、
意外な所で使えたりするんですよ。

 

 

もっと詳しいバナープラスの詳細は
こちらをクリックしてご覧くださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

 


アフィリエイト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ購読・無料メール相談のご案内

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

こんにちは。
しいのです。

 

商品をレビューする時、
デメリットって書いていますか?

 

デメリットって、一見書かなさほうがよさそうですが、
商品の購入をまよっている人には、大事な情報なんですよ。

 

商品のレビューにデメリットを書いていますか?

 

というのもですね、
私の本業での体験から、最近実感していることがあるからです。

 

私は本業で時々、お客様の意見をネット上で聞きます。

 

匿名なこともあって、色んなことが書いてあるんですが、
残念ながらそこには、いいことばかりは書いていないんですよね。

 

 

しかし、
まだ本業の業種でネットが盛んじゃなかったほんの8年ほど前は、
私たちに直接クレームを言われることが多くありました。

 

まあそれはそれで、
すぐに謝罪できて、改善できるから良いのですが、
もう今は、直接クレーム言える人、少ないですね。

 

 

サービスに問題があったら、
すぐにネットに書き込みって感じです。

 

そんな流れに本業も乗って、
ネット上でクレームを見ることが多くなりました。

 

 

だけど、
クレームがあるから、お客様が激減したというわけではなく、
それを見ても、うちを選んでくれるお客様もいます。

 

そうするとですね、割とクレームが少ないのです。

 

 

それは、
あらかじめデメリットを知った上で選ぶからなんですよね。

 

 

だから、
クレームを見ると私たちはショックを受けますが(汗)、
それが次のお客様の役に立つならば、書いていただいてもいいのかなと感じております。

 

 

 

では逆に、あなたがお客様側だったら・・・

 

例えば、あなたが旅行先のホテルを選ぶとき、
ホテルの口コミをチェックしすよね。

 

そこには必ずマイナスな評価もあります。

 

 

だけど、
それを知った上で予約して、
実際泊まった時に、そのホテルのマイナスな側面を感じて、
「口コミに書いてあったとおりだ」って思った経験ありませんか。

 

逆にマイナスの評価を知らずにホテルに泊まって、
マイナスな側面を感じた時には、
カチンときてすぐにネットに書き込みたくなる人もいるでしょう。

 

このように、
あなたの感じ方は違うはずです。

 

 

これは、アフィリエイトでも言えることなんですよね。

 

商品ページには、「よくある質問」や「Q&A」があって、
お客様の不安を和らげるようなことは書いてあります。

 

それも、所詮自分とこのサイトなので、
プラスに結びつけるような回答になっています。

 

 

だけど、
読者が商品を見る時には、
いい効果やいい口コミなどいいことばかりが知りたいのではなく、
欠点や悪い所はないかも同時に知りたい
のです。

 

 

そこでデメリットを納得した上で商品を購入すると、
実際気に入らなかった場合でも、
クレームにつながりにくいんですよね。

 

心構えができてお金を払ったという感じですかね。

 

 

だから、
商品のレビューには
あなたが感じたデメリットも正直に書きましょう。

 

メリットばかりじゃなく、
デメリットも素直に書くことによって、
あなたの信頼性もあがりますよ。

 

(ただし、
誹謗中傷じゃないように気を付けて下さいね。)

 

■前記事■
リンクを貼ったら必ず確認することとは?

 

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

 


アフィリエイト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ購読・無料メール相談のご案内

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 

あなたはブログにリンクを貼った後、
ちゃんと指定したURLにリンクが飛ぶか確認していますか?

 

ブログを運営していくと、いろんなリンクを貼りますよね。

 

例えば、
アフィリエイトリンク、
関連記事へのリンク、
参考サイトへのリンク、
ファイルへのリンク
など。

 

 

それらがちゃんと指定したURLへ飛ばないと、
せっかくリンクをクリックしてくれた読者をがっかりさせてしまいます。

 

 

 

しいのは先日、リンクが飛ぶかどうか確認することを忘れていて、
このようなメールを頂きました。

 

 

 

■お名前(ニックネーム・イニシャルでも大丈夫です)
ちゃんびさん

 

■お問合せ概要
質問

 

■ブログへの引用可否
引用可(ニックネーム)

 

■メッセージ
お勧め教材で「タイトルの力」があるのですが、
商品レビューのなかのお申し込みページがリンクされておりませんでした。
ご確認いただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

 

 

 

メールの内容を見た瞬間、
青ざめました。

 

そして、
汗をかかない仕事の途中でしたが、
得体のしれない冷や汗が出てきました。

 

午前中の仕事が終わり、
早速チェックしてみると、
バナーだけがあり、リンクがされていませんでした

 

 

リンクしたつもりだったのに、
忘れていたんですね。

 

そして、
ちゃんとリンクが飛ぶかどうか確認していなかったという
しいのの二重のミスです。

 

 

せっかく興味を持って下さって、
レターまで見て下さったのに、
最後にリンク貼り忘れ。

 

本当に失礼をしてしまったと反省しました。

 

 

自分で指定するURLににリンクをする場合には、
必ずリンクが飛ぶかどうか確認する必要があります。

 

またさらに言うならば、
ASPのアフィリエイトリンクでも、
確認はして下さい。

 

 

なぜなら、
たまに商品ページではなくて、
商品を扱っている会社のページに行くことがあったり、
リンクが切れている場合もあるからです。

 

つまり、
せっかくリンクをクリックされたのに、
商品ページに飛ばず、報酬が発生しないという事態も起こり得るんです。

 

 

 

実はしいの、他にもこのブログや、
物販のブログもチェックしたところ、
さらに1か所クリックしてもどこにも飛ばないバナーがありました。

 

 

教えて下さったちゃんびさんには、
本当に感謝してます。

 

ありがとうございました!

 

 

(関連記事)
リンクを貼るときに別窓で開くようにする方法

 

*1日1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります。よろしくお願いします*

 


アフィリエイト ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ購読・無料メール相談のご案内

 

ご質問・ご感想は、
お気軽にメールをください^^

 


 
トップページ プロフィール 初心者の方はこちらへ メルマガ登録 目次 お問い合わせ